ご利用料金

ご利用料金について

入居料金

敷金

250,000円
退去時に居室の修繕費などに充当精算し、残金は返金します。

入居金

250,000円
償却期間1年:契約時20%、残り80%は3カ月単位均等償却となります。

入居料金

要介護度

介護予防
要支援
2

要介護
1

要介護
2

要介護
3

要介護
4

要介護
5

基本料金

785円

789円

826円

851円

868円

885円

初期加算

32円/日(入居から30日まで加算されます)

サービス提供加算(Ⅲ)

7円/日

医療連携加算

41円/日

認知症対応 処遇改善加算

基本料金及び各種加算合計額の8.3%

毎月のご利用料金

基本料金

82,700円/月(入居から30日までの料金)
各個室は役8畳(床暖房)、洗面台設置、空調完備

食材料費

41,500円/月(1,384円/日×30日)

水道光熱費

22,800円/月

管理費

38,000円/月

その他

日用品、理美容大、おむつ、行事食などは、ご利用者様もしくはそのご家族のご希望で提供した場合、実費負担となっております。

備考

管理費の内訳として、施設内のエレベーター、電気機器、浄化槽などの各種施設の保守点検費、消耗器具、備品、修繕費、送迎(業務)車両などの維持管理費となっております。
外泊や月途中での入退去時は、日割にてご請求させていただきます。

入居手続き

手続きの流れ

入居につきましては、施設見学と面談の後、入居申込書、健康診断書等、必要書類を提出していただきます。空室が出た場合、所定の入所の審査をさせていただいた後にご連絡させていただきます。

必要な書類等

入居申込書、健康診断書、介護保険証、健康保険証、医療受給者証/看護[介護]サマリー、印鑑



ご利用のお問合せ


FAX:046-872-1016